厚生労働省認定事業 自立・就労支援施設 たまな若者サポートステーション

【重要・ご連絡】5/7までの来所対応の中止について

たまなサポステ利用者の皆様へ
 
お世話になります。まだまだ冷え込む日もありますが、徐々に鮮やかな新緑も目にすることも増えてきました。
 
利用者の皆様には3月からセミナーやカウンセリングの中止をお知らせすることが多く、中には今の状況に強い不安や焦りを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
たまなサポステも、今何をすべきかを考えながら、日々の支援にあたっています。
 
私たちが今最も大切にしたいのは、皆様と職員の健康と安全です。その確保のために、来週4/27(月)~5/7(木)まで、サポステ来所対応を中止することにいたしました。
 
サポステ内の施設利用も中止いたします。いつも来所を楽しみにされている方々には大変申し訳なく思いますが、健康と安全を第一優先に考えてこのような判断となりました。
 
各種ご相談につきましては、電話やメールなどを使って随時受け付けております。今の状況への不安や焦り、悩みなど、気軽にご連絡ください。新規のご相談につきましてもまずはお電話・メールでお問合せください。
 
また元気にお会いできるのを楽しみにしています!